坂田整形外科リハビリテーション、加古川市、平岡町、整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科坂田整形外科リハビリテーション

混雑状況、診療状況がスマホでご確認いただけます

院内の混雑緩和のため、診療状況確認システムを導入しています。

診療状況はこちらからご確認いただけます。
 
スマホやインターネットでリアルタイムな待ち人数、診察案内番号がわかるようになります。そのため、院内でずっとお待ちいただく必要がなくなることと、混雑状況がわかるため、来院時間のご調整が可能となります。ぜひご活用ください。
 
《ご注意事項》
当院からのご連絡はございません。必ず番号をご確認の上、ご自分の順番の5~10番前にはクリニックにお越しください。
②お呼出しいたしました際にご不在の場合は数人ずつ後回しになりますのでご注意ください。(ご不在の方が多い場合、跳び番になる事がありますので、「現在の状況を見る」もご確認お願いいたします。)
初めての方、お久しぶりの方、いつもと違う症状の方は、診察前にお話をお伺いいたしますので、順番が前後することがあります。
④受付時間終了後は、院内にいらっしゃる患者様の診察が終わり次第、その日の診療は終了になります。それまでにお戻りのない場合は自動的に受付キャンセルとなりますのでご了承ください。
⑤診療状況、患者様の病状により順番が前後する場合がございますのでご了承ください。